ねこねこ龍のオンライン放浪記(基本的にアンズ味)
  オンラインゲーム(OG)「メイプルストーリー」な日々の記録です。  でも、いろいろなOGを放浪しています。  リンクフリーですので、お友達、OG関係でしたら、お気軽にリンクをどうぞ~(*’▽’)
メイプルウォッチ



FC2カウンター



プロフィール

ねこねこ龍 & 飼い猫(バロン)

Author:ねこねこ龍 & 飼い猫(バロン)
 (*゚▽゚)こんにちは。ねこねこ龍です。

 ふらふらと、オンラインゲームを放浪しています。

 気がついたら、メイポの日記を書いていきますので、よろしくね~~。

 活動サーバー:杏(あんず)

 LVと職業:LVなんとか99 ドラゴンナイト
 活動時間帯:主に深夜、休日は早朝(゚∀゚)
 性格:自由!
 好きな言葉:適当で

(´・ω・`)バロン(飼い猫):趣味、フリマ。
 性格:心配性。 じじくさいw
 ボディーカラー:黒



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ







(*゚∀゚)暑い時には、お家でオンラインゲームざんまい。

(*’▽’)はい、おはようございます、ねこねこ龍です。

 いやはや、熱い日々が続きますにゃ~(゚ー゚;)
 みなさん、ちゃんと水分補給していますか?

 ま、そんなわけで、
WU001456.jpg
 青デンデンカードゲットしました。 1枚目(*’▽’)

 その直後に・・・・・・
WU001457.jpg
 (*゚∀゚)2枚目の青デンデンカードゲット~♪w

 ・・・・・・なんか、良い事がありそうですにゃw


 んで(*´∀`)
WU001458.jpg
 ベルアイル、って、面白いのかな~?
 とりあえずDL中~~~。

 ・・・て、本体容量2ギガですかにゃ?(゚Д゚#)

 ダウンロードに2日かかるのですが、いやはやですにゃ(。-`ω-)。

 ではでは、またね~(*’▽’)ノ


(*’▽’)メイポで海賊王を目指しちゃう??w
 (*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。

 なんだかお久しぶりな感じなのですにゃ。
 まあ、相変わらずリアルは無茶なぐらいに忙しく、労働基準法に触れつつ仕事をしているねこですにゃ。
 コンプライアンス(法令厳守)なんてどこ吹く風Σ(゚∀゚;)

 ま、そんなかんじで、UPデートしましたにゃ~♪
 WU001452.jpg
 って、なにこの椅子??(#’-’)
 なぜに、ねこが拘束されるの?Σ(゚∀゚;)

 と思ったら、トレカの景品だったにゃ~、大当たり~

 ・・・・・・これが1Gぐらいで売れるってマジですか?(*゚∀゚)

 そんな感じで、だらだらと海賊を育てていますにゃ。
WU001451.jpg
 手袋は本体wの方から借りていますにゃ。

 まだ21LVなのですが、いきなりギルドに入っているのは、気にしないでにゃ(*´∀`)。

 あと、NEXONで新しいオンラインゲームが始まりますにゃ?
 
 テンビ(?)というのらしいけど・・・・・・
WU001455-5.jpg
 うん~、どうなんだろ?
 ねこ的には、
WU001455.jpg
 変身出来るタリーかな~?

 んで、ちょっと動画も観てきましたにゃ。

 感想はメイポに似ていて良い感じ(*´∀`)

 そして、ねこは思ったにゃ・・・・・・これって(゚∀゚;)、わざわざ別ゲームにする必要ないんじゃないの?

 普通にメイポに実装すれば良いんじゃないの?w

ではでは、また今度~~(*’▽’)ノ


(*´∀`)
 はいこんばんにゃ、ねこねこ龍です。
 
 (*’▽’)気が付けば、かなり時間が経過していて、自分でもびっくりですにゃw

 (>ω<)ん~~~最近の出来事と言えば、ねこに子猫が出来たことですかにゃw

 いやはや、可愛らしい愛娘に、毎日すりすりしている日々です(*´∀`)ラブリ~すぎ♪

 そんなわけで、しばらくは、日記も更新しませんにゃ(#’▽’)それどころではありませんw

 んでも、べつにゲームを辞める訳じゃないので、また遊びに来ますにゃ。

 いまも、子猫が呼んで居るのでwいってきますよ、
 
 ではでは、またね~~(*゚▽゚)ノシ


(*’▽’)ラテール日記ってるにゃ♪
 (*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。

 いやはや、ここ2日ばかり、力尽きていましたにゃw

 んでやっぱりラテール♪ばっかりな日々ですにゃ
WU001429.jpg

 なかなか良い感じに成長してますよ・・・・・・
WU001425.jpg

 でも、これって、2次転職が、80LV
からなのよね(>ω<。)
 まだまだ遠いにゃ~~。

 WU001428.jpg

 ん~、やっと3番目の都市「龍京」に着きましたにゃ。
WU001435.jpg

 ま、とりあえず、そんな感じ~。

 (*’▽’)ノではでは、またね~。


(#’▽’)おとうちゃんのた~めな~ら、え~んやこ~ら♪ よいとまけ~♪
 (*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。
 
 ん~・・・・・・
WU001418.jpg

 なんだか、鉱山に篭りがちなねこですにゃw

 んで、生産スキルも・・・
WU001423.jpg

 もう5LVに(*゚∀゚)

 あと、こんなクエも消化してましたにゃ・・・・・・
WU001416.jpg

 (>ω<。)999回づつって、激しすぎ~。

 でも、なんだかんだで、消化したにゃw
WU001420.jpg

 んで、称号もらった~♪


 ではでは、また明日~(*゚∀゚)ノ


(*’▽’)採掘~、ラテール~、メイポはエルフさん切れたにゃw
 (*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。

 (>ω<。)あぅ・・・、やっちゃった。
WU001133.jpg

 ラテールに夢中になりすぎて、メイポのエルフさんが、24時間過ぎちゃったヽ(`Д´)ノ
WU001416.jpg

 だって~、ラテール面白いんだもん(*´∀`)
WU001411.jpg

 今日の採掘結果ですにゃ。
 
 (*゚∀゚)がっつり掘りましたにゃw

 んで・・・・・・
WU001413.jpg

 なにげに2LVあがっているですにゃ♪ 
 
 (*’▽’)ではでは、またね~♪


(*’▽’)ラテール日記みたいにゃ・・・・・・
 (*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。

 さてと、
WU001407.jpg

 LVが上がるに伴って、服装も段々変わってきていますにゃ(*’▽’)

 んで、
WU001409.jpg

 (;´∀`)もう23LVになりましたにゃ♪
 この2日間で、6LVも上がっていますにゃw(>ω<。)まさに、どんだけ~。

 あと、ペットも買っちゃったw
 WU001413.jpg

 これも、LVUPとエンチャントがあるから、おもしろい~♪ なんだか、久しぶりに熱くなっている感じですにゃ~♪

 (*’▽’)ノではでは~~。


(>ω<。)ラテールが・・・・・、面白い・・・・・・
(*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。

 メイポは最近、フリマしかINしてないですにゃ(>ω<。)
WU001298.jpg


 んで、売り上げ~
WU001408.jpg

 まあ、こんな感じ~(*’▽’)

 んでラテール~♪
WU001405.jpg

 時間沸きの大王ゴブリンにぼこられちゃったにゃヽ(`Д´)ノ

 んで、イヤリングなんか作ってみたりして~
 WU001403.jpg

 でも、成功率60%は低いですにゃw

 WU001402-5.jpg

 そんなわけで、LVアップも早いですにゃ(*´∀`)

 いやはや・・・・・・、ではでは~(*’▽’)ノ


 (*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。

 WU001283.jpg

 ・・・結局、ビタミンガード2000だけが、出なかったにゃ(>ω<。)

 ま、そんなわけでフリマですにゃ♪
WU001396.jpg

 (。-`ω-)ん~・・・・・・、売り上げが、低空飛行ですにゃ・・・・・・。

 んで、ラテール♪
WU001399.jpg

 宝箱発見!

 WU001400.jpg

 さて、結果は・・・・・・

 WU001401.jpg

 (*’▽’)にゃ。なかなかいい感じ~♪

 ラテールって、フィールドに宝箱が落ちてるんだよね~。
 んで、CHを変えると、また落ちてる(*´∀`)
 
 そんなわけで、CHをぐるぐる回っている、ねこでしたにゃw

 (*’▽’)ノではでは、またね~♪


(>ω<。)引き続き、ラテールにゃ
(*’▽’)はい、こんばんにゃ、ねこねこ龍です。
 
WU001290.jpg

 気が付けば、もう一日が終わろうとしていますにゃ(>ω<。)

 さてさて、ほとんどラテールなわけにゃ・・・・・・
WU001375.jpg

 (*’▽’)着実にLVUPしてます・・・
WU001394.jpg


 あと、スキルの「生産」がなんだか面白いかも(*’▽’)
WU001395.jpg

 武器製造とか、防具製造とかいろいろあるですにゃ。
 でも、覚えられるのは1キャラに付き1種類なので・・・・・・・。

 ・・・・・・思わず、全生産分、キャラを作りたくなったにゃw


 (*’▽’)ではでは、おやすみ~♪




